FC2ブログ

好きにしろ・・・の続き・・1

2015/02/02 23:31
IMG_1096 - コピー

主の気持ちを知りたい・・・・

多くのマゾヒストが思うこと・・・

『何年の付き合いだ?・・・』と彼が言った。
『8年だろう。恭子と私は』・・・と。

どういう意味なんだろう・・・・。

飽きたという意味?

確かに、新鮮味がないし・・・マンネリ感も否めない。


『  何年奴隷をやっているんだ?

新しい奴隷をなんて考えてはいない。

今のところは、恭子以外考えていない。

確かに、若い女を食べたいというのは本心だ。
でも、恭子は私の中で 『別格』 になっている。

ただ、恭子の前で他の女を責めてみたい。
恭子が泣くのを見たい。
恭子が、他の女に負けまいと頑張る姿を見たい。

これが正直な気持ちだ』


『銀座のママを奴隷に・・・・と思ってらしたのかと・・・』 と聞いた。

『銀座のママクラスになると、酔っぱらいの扱いが上手い。
・・・・奴隷になっても良い・・・ぐらい答えるし、その言葉を鵜呑みにはしない。
ただ、私たちのプレーを見てみたい・・・という話から、3人でミストレスへ行こう・・・・という話になった』と・・・彼。

彼の答えを聞きながら、少し、ホッとして、『奴隷にならないか?』  的な話をしていた彼に
少し嫉妬した。

ミストレスのさやか様にも、ゆうな様にも言っている。

もし・・・本当に相手が『奴隷になりたい』と答えたら
奴隷にするんだろうか・・・と悲しくなった。

『最下位のくせに・・』と彼から怒られてしまう。

今回、銀座のママは、お金を払ってお店の外で会ってくれるワケではなさそうだ。

彼の会社の関係で行っている店なので、それなりに良いお客なのだろうし・・・
1回で何十万も使っているから...お店の外でも来てくれるのだろうか・・・と考えれば
私も少し楽なのだけれど・・・。

彼の場合、社会的地位やそういうもので、私が奴隷でいるわけではないこと同様
銀座のママも彼の『人』の魅力を評価してくれているのだと思う。

彼は、女にお金を払わない。

それでも・・・くる女性は・・・私は、とても恐怖を感じる。

まして・・・私など、銀座のママにかなうはずもない・・・。


彼の話は、私に敗北感しか与えてはくれなかった。

『潮時』・・・・なのだろうか・・・

私は、最下位のくせに・・・上に奴隷ができることが怖くて仕方がない。

何年、彼に調教を受けてきたのか・・・情けない次第だ。






 Home