FC2ブログ

サディストの気持ち

2015/02/02 17:48


サディストの皆様は・・・自分の性癖を持て余すことはありませんか・・・。

時々、サディストの方からメールを頂く。
奴隷をお持ちのサディストの方が 『奴隷の気持ちがわかる』ブログ ・・・だと。
嬉しい言葉を頂く。恐縮してしまう。

サディストの方は、いつも自信ある行動で、
奴隷の気持ちなど気にかける必要はないような気がしていた
どちらかというと、マゾヒストいつも不安で、主の気持ちを知りたい。

『サディストの気持ち』を知りたい。

どんな気持ちなんだろう・・・。

主にとって奴隷の『涙』・・・・って。

主にとって奴隷の『哀願』・・・・って。

『奴隷』ってどんな存在なんだろう・・・。


こういう性癖は、表には出せない。
もしかしたら、恋人にも隠さなければいけない場合もある。

でも、性的な欲求は、満たされなければ・・・どんどん膨れ上がっていく。

私は、自慰行為をしても、SMの欲求は、別な場所にあるかのように
また、頭をもたげ始める。

『普通の幸せ』がほど遠い。

『アブノーマルなのだから』・・・そうなんだろうな・・・とも思う。

なぜ・・この性癖を持ち合わせて生まれてしまったのか・・・(笑)

でも・・・共有できた時の、あの、心の繋がりは
この性癖ならでは・・・だと思っている。

彼が・・・・愛しい。

 Home