FC2ブログ

女性二人の3P

2009/12/11 09:27
2233.jpg

品のない行為。

バイブを使うことをまだ今の女性は隠さなければいけない。

まして、アナルに挿入するなどは・・・。


女性には男性より穴が一つ多いと。

だから・・・そこを使うのがノーマル。
アブノーマルな・・・アナルは・・・まだ・・市民権を得ていない。


私は、3Pの経験があるが・・・二穴はまだ未経験だ。

時々彼のものが、2本あったら良いと思う。

もっと欲を言えば・・3本・・・4本・・。

アナルとバギナと口。

そして手で感じたい。


どんどん貪欲になってくる。
はしたない女になってくる。
淫らな女になっていく。

彼ではない別な相手との2穴は・・・どんな感じなんだろう。

でも私は・・・そのことよりも
女性2人で彼に奉仕したい。

彼の乳首を二人で舐め上げ
彼の足の指を左右分かれて舐め始める。
彼の袋を二人で口に含む。

そして彼の前で二人お尻を並べて・・・鞭打たれたい。
彼女とお尻を重ねて・・・交互に入れていただきたい。

彼と彼女の結合部に舌を這わせたい。

彼女が彼から頂いた・・・精液を分けていただきたい。
口だったら・・口移しで。
秘部だったら・・・あふれる愛しい彼の精液を嘗め尽くしたい。
彼女の愛液の混ざった精液を舐める・・・・

そんな私が・・・
どんなふうに変わるのか・・・


私自身が知りたい。

嫉妬で狂ってしまいそうな・・・
倒錯した感情で・・・ひどく感じてしまうのか・・・


そんな私は・・・

1度・・・ご夫婦に混ぜて欲しいと
コンタクトを取ったことがある。

他のサディストとの行為は、許されないから。

ご夫婦にもう一人のマゾ奴隷として・・・奉仕させていただくことを提案した。


そして・・奥様をお借りして

彼と・・・倒錯的な淫らな3Pをしてみたかった。


私は・・・本当になんて女なんだろう。



私は・・ただ・・・ご主人様に喜んでいただきたい。



ただそれだけなのに・・・


「変態」と言われてしまう。

999_20091209095933.jpg

Trackback

Trackback URL:
 Home