FC2ブログ


--/--/-- --:--

マゾヒズムの残酷さ

2015/02/01 02:10
IMG_9836.jpg

こういう行為を知ってしまった私は、どこに戻るべきなのか・・。

smは、確かに禁断の味。

蝋燭の火が燃え尽きてアナルを焼き尽くしてしまいそうな
そんな恐怖と異常な高まりと、彼から浴びせられる
『淫乱メス豚』という言葉は、私を深い深い、快感へと誘ってくれた。

悲しいはずなのに・・・悲しみで情緒不安定な私は
クリトリスがひどく敏感になり・・ほんの少しの刺激で
逝ってしまいそう。

何なんだろう・・・この、感情。

マゾヒズムが最高な状態。


 Home 
