FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうすることもできない・・心

2015/01/27 02:07
IMG_1012.jpg

『以前話した銀座のキャバクラのママが3人でミストレスに行こう・・・というので
今週の金曜日大丈夫か?』

と・・・彼から連絡が来た。

ブログを更新している最中・・・。

彼への愛しさを綴っていた時・・・。

ブログで彼への愛しさを再確認していた時・・・。

待ち焦がれている彼からの着信音がした。



どのような気持ちか・・・・。

心が沈んでゆく気持ち。

心が消えてゆく感じ。

心が震える・・・ってこんな感じなんだろうな・・・・と。

ぼんやりと考えた。



ミストレスは、彼の奴隷として連れて行ってもらえる唯一の場所だった。

『彼の奴隷』として存在している事を・・・確認できる場所だった。

前回・・・悲しい思いはしていたが(笑)


私は、少し考えながら・・・考えもまとまらず・・・とりあえず
『残念です。F様と2人で楽しまれてください』  と返信した。

『何が残念なんだ?』  と・・・彼。

私は頭がいっぱいいっぱいになってしまい・・・

『F様、私は、しばらく、F様の奴隷から身を引きます』

と答えるのが精一杯だった。



『わかった』  と彼からの返信。

やっぱり・・・・彼の返事は『わかった』・・・・だった。

気まずくならないように・・・精一杯
『私に気を遣わず、楽しまれてください(^^)』と顔文字も入れた。



『お前に選択権があったとは・・・好きにしろ』・・・と。



奴隷に選択権はない。
彼なりに・・・・私に気を遣ってくださっているのか・・・と思った。
一応、私にも声をかけてくださるんだと・・・。


新しい奴隷を持たれたいのかな・・・と

ここ数週間考えていた。

『彼が冷たい理由』

いつか来る...『新しい奴隷』の時期なんだ・・・と自分に言い聞かせた。

言い聞かせる事って・・・難しい。

聞き分けのよいのか・・・悪いのか・・・。

頭が・・・理解しがたくなって・・・

どうしょうもない気持ちになった。


『どうしょうもない・・・』って・・・本当にどうしょうもない。

IMG_5328.jpg


どうしょうもない・・・・って、どうする事も出来ない・・・って意味なんだ
と改めて実感した。

 Home 
