FC2ブログ

SMホテル

2009/08/18 23:25
IMG_2549.jpg

プレーの最中は・・・・声が出てしまう。

ノーマルなsexでは・・・・かすかな声しか出さなかった私が、
SMを知ってから、声を上げずにはいられない。
感じる声
痛みに泣き叫ぶ声
我慢しきれず漏れる声
ボールギャグから漏れる声

普通の人が聞いたら・・・暴力や虐待を受けていると思うかもしれません。
声だけでなく・・・行為そのものも・・ノーマルな人には理解できない行為ですが。

鞭で叩かれた瞬間
鞭がきつく縛られた敏感な乳首にあたった瞬間
鞭がラビアにあたった瞬間
蝋燭を乳首に垂らされた瞬間
蝋燭をアナルと秘部に垂らされた瞬間

はしたない・・・淫らな声を上げます。
そして痛みが・・・快感に変わってくると・・・
声もあえぎ声に変わります。

自分ではどうしょうもない・・・・。
私の手には、おえない私が現れます。

だから・・・普通の部屋では・・・プレーできない。
SMホテルを、使わせて貰わなければ・・・・・・。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日も来ました

そう そうなんです

私は葬儀に関する 仕事に就いてます

沢山のひとたちを 送る中で想う 人間の死に様 
いままで生きて来て 確実に迎える死
分かって居ても みんな他人事なんです

自分も死ぬのに 自分の死をイメージすること 
少しでも そこに向かう事 大切です 

逝きまくって下さい 逝き付くまで 逝って下さい
それが 幸いかな 



逝くとき

babai様

コメントありがとうございました。

素敵なお仕事についていらっしゃるのですね。
人の最後を見送るお仕事に携わってらっしゃるから
心あるお言葉を頂けるのですね。

私は、自分自身の死について
時々考えます。

いつか見た映画に、恋人が死んでしまった彼女は
睡眠薬を飲んで、一緒に棺おけに入って
一緒に火葬されてしまった・・・と言う内容の話でしたが・・・・・
骨を拾うとき、遺骨が2体あって気がつく・・・。

何となくホラー的でしたが・・・心が・・・温かくも感じました。

私がマゾヒストだからか・・かもしれませんが。

本当に好きだったんだ・・そう思えました

そんな風に誰かと一緒に死ねたら
そんな相手に出会えたら・・死も怖くない気がして

私の勝手な考えを書いてしまいました。

死に携わるbabai様に失礼な内容でしたら
お許しください。

またお話お聞かせください。



Trackback

Trackback URL:
 Home