FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

孤独・・・

2014/12/13 01:54
IMG_9298.jpg

私は、自分のM性を持て余し、自慰行為に耽る日々を送っていたりする。

ブログに書ける内容ではないのだけれど・・・。

SMが好きだし・・・7年目の私は、SMを生活の中に取り入れている。

カミングアウト・・・とか、表の世界を維持しながら普通に生活を送る私には
無理な話なのだけれど・・・少しづつ・・・変わってきた。

そういう内容を綴れるだけでも・・・興奮してしまい今夜は・・・眠れない。

また私のブログにお越しくださり、心から感謝しています。

・・・眠れないときは・・・何をしても眠れない・・・。

SM禁断症状でしょうか(笑)

こうして、同じ嗜好の人と関わることができる事に
感謝しています・・心から

なんだか・・・文章になっていませんが・・お許し下さい。

そのぐらい・・こうしてブログを綴れることは、私には必要なことなんだと思いました。

SMの世界は孤独感が抜けきれない・・・。

一人は・・・いやなのです。
 Home 
