FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

交流・・・

2014/12/13 01:35
IMG_9300.jpg

ブログを休んでいる間、同年代のM女性からメールを頂いた。

まだお返事差し上げていません・・・申し訳ありません。

常識的な内容の文章で、自分のM性を私のブログで同化して読んでくださっていると・・・。

実際に、現実の世界で満たされる事はないかと思います・・・が・・・というくだりだった。

7年前の私もそうだった。

空想の世界から・・・smの世界を覗き見るだけで十分だった。
『空想の世界から、現実の世界へ・・・決めるのは恭子さんです』と・・・彼が言った言葉を今も思い出す。

当時は、まだ『恭子さん』とさん付だった(笑)

満たされている・・・・でも、心は奴隷として苦しんでいる。

この現実の世界をお薦めすべきか・・・・それとも、空想のまま・・・も
両方ありえることだと思う。

同じようにマゾヒストを探されているサディストの方もいらっしゃる。

『出逢い』は不思議なものだ・・・。

彼を知った私は、彼に夢中で日々を送っている。

幸せか・・・と聞かれたら・・・そうなんだと思う。

でも・・・苦しいのも・・・事実(笑)

いつか機会があったら・・・交流の場を持てるようになれたら・・・
そんなことを考えたりもした・・・長い休みだった。

 Home 
