FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長い休み

2014/12/12 23:52
長い休みを頂きました。
沢山のパスワードを御希望くださいましたのに・・・
返信もせずに申し訳ありませんでした。

FC2動画摘発のニュースを知り、戸惑い、ロックをかけてしまいました。

こういう性癖は・・・いけないことなんだろうか・・・・と考えてしまっていました。

同時期に、不認可のSMバーの摘発が重なり
沢山の不安を感じどうしたらいいのか・・・・・・・。

ずっと抱え込んでいた『罪悪感』が、やっぱり・・・・と頭をもたげ始め
逃げ出した次第でした。

私は、今も、彼を想い続けています。
心の底から冷酷なサディストの彼は、私を放置して苦しませる天才です。

それでも、主である彼が愛しくて、ただひたすら、待ち続けているのは
彼の調教の成果(笑)なのでしょうか・・・。

また拙いブログですが、7年目の奴隷とお付き合いください。

恭子

連絡いただきました皆様、追って返信させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
 Home 
