FC2ブログ


--/--/-- --:--

ノーマルに逃避していた時期

2014/08/28 01:25
写真-2-(25)

私は、彼に忠実なのではなく・・・とても淫らで
自分の中の欲望が押さえ込めなくなってしまうことがある。

性的に排卵日前や、生理前。

SM行為をしたくなり、1日中そんなことを考えてしまったりする。

海外の調教画像で自慰行為をして、その瞬間は、
そういう欲求から少し離れられる。

そういうはしたないことを考えないように・・・する。

でも、どこから湧いてくるのか、こういうアブノーマルな欲望は
枯れることがない。

もう性欲なんて無くなってしまえばいいのに・・・とも思う。

そうすれば、花を愛でて、季節に沿って生きていけるのに・・・と。

先月私は、ジム友の定時高校の先生からディナーに誘われた。

4年前にランチを一緒したことがある。
たわいない話をしてその後も、特に変な関係ではない。

『ディナー』は夜だから・・・少し考えてしまった。

せっかくのいい関係を壊したくないと思った。

でも、私の中のこの持て余すぐらい・・・みだらな『SM嗜好』が、もしかして
ノーマルな『恋愛』に移行してくれないものかと・・・かすかな期待をして
ディナーの誘いを受けた。

・・・つづく・・

 Home 
