FC2ブログ


--/--/-- --:--

マイノリティ

2014/08/25 23:53
securedownload-(16).jpg

sm嗜好は・・・そんなに異常なんだろうか・・。

先月の世間を震撼させた事件のニュースを読み少し考えてしまった。

SM行為で興奮してしまう性癖。

SM行為でしか感じることのできない感覚。

少し自己嫌悪に陥った。

彼とその話をしてみようかとも思ったが・・・その話題には触れなかった。

SMの主従関係は、別物だと自負しているから・・・。

主が愛しくて引き起こされる感情。

異常な性癖を共有できる幸せ。

でも・・・やっぱり、sm嗜好は・・・なかなか理解されない・・・。

彼が愛しいだけなのに・・・。
securedownload-(17).jpg

でも・・・この嗜好は、やっぱりマイノリティーなんだろうな・・・・と思う。

だから・・・共有できる同胞の人は・・・かけがえのない存在だ。

だから・・・彼に執着してしまう。

困ったちゃんだ・・・私は(笑
 Home 
