FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

少しなら・・・・

2014/08/25 23:32
securedownload-(14).jpg

ニップルピアスは、2週間ぐらい外しても、なんとか再装着できるぐらいに
なってきた。

時々、外したりしていた。

このまま、ホールが塞がってしまったらどうしょう・・・と以前の私は
2日以上外したまま置かないようにしていた。

でも今回は、いっそ塞がってしまえば彼に合わせる顔がなく・・・
彼から調教を受ける権利もなくなる。
彼に調教を催促する事も出来なくなる・・・そんな気持ちでいた。

七年目の私は、彼の負担になりたくない・・・・という気持ちと
今年になってまだ1回しか調教頂けない状況に・・・・少し投げやりになってしまっていた。

こんな時ばかり・・・私は、自虐的になる(笑)

嫌な・・・拗ねた・・子供のようになる(笑)

4月の調教以来、何度か調教のチャンスがあったのだけれど
彼の仕事で、すべて消えた。

『調教のメドがたたない』『忙しくてメールも見ていなかった』
『時間をつくるのが難しい』・・・と。

これは、『終わりの合図?』なのかな・・・・と
思いはじめた。

『仕事なのかな』・・・・・・『終わりなのかな』という考えが
頭の中で繰り返される。

かなり苦しい時間だ。

どうなんだろう・・・と。

終わりたくない私は・・・仕事のせいだと思いたがり
客観的に見ている私は・・・さよならなんじゃないかな・・・と考える。

8月に入って、『仕事がいっぱいいっぱいで、、結構真面目に働いている。
マゾ性を持て余すなら少し遊んでもいいぞ。もうしているか・・・』と
彼らしくないメールが届いた。

『少し』という言葉に、私は、ホッとして泣いた。
少しだけ・・・・ということは、『ほとんどはダメ』・・・という事(笑)
『嫌われてはいないかも・・・』と・・・少し、安心できる言葉の文・・・だった。

『少し・・・・』。

『待っていても構いませんか?』と聞いた。
『それとも待っていられるのも迷惑ですか?』と尋ねた。

『特に迷惑ではない』という返信をいただいた。

彼の奴隷になって・・・7年目。

もどかしい関係だと思う。

でも・・・常に距離のある不思議な関係だ。

・・・・smの主従関係。

どこか、遊びのようで・・・結構真面目だったりする(笑)
securedownload-(15)_20140825233416524.jpg

私は、急いで、その夜、乳首ピアスを入れた。

3週間外したままの乳首のホールは、簡単に入らなくなっていた。

やっと、ピアスが入った。

ズキズキした痛みが、彼を想い出させて
私を幸せな気持ちにしてくれた。

滲んだ血が・・・マゾヒズムを呼び起こす。

『ピアスが入りました』と彼に画像を添付してメールした。

『おめでとう!』という感嘆符入りのメールに
なんだか・・・心がラクになった。

くだらないようで(笑)・・・ちょっと真面目なエントリーでした。



 Home 
