FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏が終わっていく頃・・

2014/08/25 22:58
securedownload-(12).jpg

夏も終わろうとしている・・・季節になってしまいました。

今年は西洋朝顔を植えることもなく・・・海に行くこともなく・・
時間が過ぎました。

私は、しばらくの間ノーマルな世界に戻れるのではないかと
あがいていました。

普通の世界にいられるんじゃないかな・・と、淡い期待を持ってしまっていました。

このまま、彼に会わなければ,私の中のM性も消え去り
彼に対する想いも薄れていくような・・・そんな気がしていました。

確かに、朝方のオナニーの回数も減り、海外動画を見て
取りつかれたように...SMを求めるような気持ちも・・・少なくなっていた。

時々、ほかの人のブログを読み、それでも、幸せそうなM女性のブログを
読む余裕は・・・・無かったかもしれません。

惨めな思いには慣れているはずなのに、他のM女性の『主に愛されて
責めをいただく内容』を読むことは・・・とても残酷でした。

自虐行為もできないぐらい・・・・そんな状況でした。

年齢的なものかな(笑)・・・と考えたり・・・
暑さのせいかな・・・と思ったり・・・

とにかく・・・心を彼から離さなければ・・・と思い始めました。

でも・・・私の中のマゾヒズムはなかなか・・・消え去りません。
またこうして、ここに戻ってきてしまいました。

いつもながら・・・情けない自分でした。

またよろしくお付き合いください。

 Home 
