FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

淫らな朝の夢

2014/06/11 23:31
写真-3-(17)

私の性癖は、小学生の頃から出来上がっていた。

発育が早かった私は、5年生の頃からオナニーを覚え
快感を知っていた。

こんなふうに、林の中で、首輪をされ、鎖で繋がれ
連れ回されたい・・・そういう妄想をしていた。

なんという子供だったんだろう・・・と今になって思う。

でも、表の私は『イイ子』だったし、演じていたわけでもなく
(少しは演じた部分もあったかもしれないが・・)
隠し続けていた性癖以外は至って、普通の小学生だった。

何処から来るんだろう・・・こういう性癖は。

私は、今の年齢になっても性欲が多いようで、持て余す。

今朝も...淫らな夢を見た。

朝方1度目が覚め、もう1度眠りに就いた。
彼とsmプレーの後、ノーマルな・・・本当にノーマルな性行為をした夢だった。

なんだか・・・sm的な性行為ではなく、愛される普通のセックスだった。

ひどく・・・淫らに感じた。

とても・・・新鮮に感じた。

携帯の目覚ましの音に起こされるまで
『夢』だと気づかすに、夢中になってセックスに没頭していた。

私は、小学生から今の年齢まで・・・ずっと
イヤラシイままです。

もっと普通になりたい。

もっと常識的でありたい・・・と、心から思う。
 Home 
