FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い

2014/06/11 22:22
写真-5-(10)

ある人からメールをもらった。

『今回の出張の時も、やはり恭子さんには会えませんでした』・・・と。

いつか、淫らな私は、『恭子さんですか』と声をかけてもらうのを
待っているような・・・私自身も、少し緊張して新幹線に乗る。

通勤時間帯だったり・・・それ以外でも出張なのか・・・お昼頃の新幹線でも、
スーツを着た同年代のサラリーマンにドキドキしたりする。

こういう緊張は、もっともっと私を淫らにしていくような気もするし・・
淫らになっていく私を、どこかで止めなくては・・と思う私もいる。

私の思うsmは、秘めたものだったのだから・・。

でも、なにかの偶然で、同じ新幹線になることがあったら
そのサディストの方と話をしてみたい。

どんなふうに会話を始めるのだろう・・・。

何から話すのだろう・・・。

『いえ・・人違いです』とシラを切りとうすのだろうか・・・。

相手の人も、私に声をかけるということは、自分の性癖を
晒すということだから・・・やっぱり声をかけてくれることはないのだろうか・・・。

ネットの世界で知り得た人同士が出会う・・・・・・。

このような性癖を持った私には・・・こういう出会いしか
生まれない。

普通の恋愛は・・・いつか行き詰まる。

性癖が違うのだから。

ある意味・・・この性癖の持ち主は、障害を背負った
人間のよう(笑)

だから・・・出会いは大切にしたい。

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。