FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アナと雪の女王・・・

2014/06/09 23:23
写真-2-(28)

3月に『アナと雪の女王』を見た。

自己犠牲の愛のようなものを・・・smの主従関係と絡めてみた記憶がある。

あまりアニメは見ないのだけれど・・・音楽は残った(笑)

最近、新しい領域に入ろうとしていた私は・・・・
この曲を思い出した。

『ありのまま』ってなんなんだろう・・・と。

私は、今どうなんだろうか・・・・・と。

彼に恋するあまり沢山の物が見えなくなってしまっている。

彼に気に入られたい・・。
彼に興味を持ってもらいたい・・・。
彼に好かれたい・・・。

一生懸命ジム通いをしたり、食事を気をつけてみたり
ハイヒールに慣れようとしてみたり、
・・・・彼の好みの女性に近づきたいと・・・比べられるたびに思った。

『私ではダメですか・・・』・・・と。

写真-3-(23)

こんな画像を自画撮りして送ったりもした。

既読スルーされてしまう。

そして数日後『つまらない』と一言メールが来る。

そしてもっと過激な画像を自画撮りして、彼に送る。

彼からのメールは『おはよう。変態奴隷恭子』と1行。

そしてまた翌日同じ文面のメール。また翌日も。

最近は『おはよう。変態便器奴隷恭子』と変わった。
何か質問をしても、泣き言を言っても、返事は来ない。

私は、いないも同然だった。

このブログさえ、彼のタブレットで見えなくなってしまったから
読んでいないと言われた。パソコンを開くのが面倒だと・・・。
スマホで読むこともできるはずだけれど・・・。


私って・・・何なんだろう・・・。

『私ではダメですか?』
ではなく・・・『私ではダメ』だと気がついた。

写真-4-(21)
書き連ねてみたら・・・・私は、かなり可愛そうなマゾヒストかも知れない(笑)

奴隷なのだけれど・・・・一人の女でもある。
この時点で彼の望む奴隷ではないんだろうな・・・・私は。

だから最後の一線を越えられない。

私は、ありのままの私でかまわない・・・という
そういう人の元へ行くべきなのかもしれないな・・・と。

先日『一生の契』の内容を更新したばかりなのに・・・
本当に情けない奴隷だ。

奴隷失格だ。

ただただ・・・心ある関係が欲しくなった。
 Home 
