FC2ブログ

乗り越えられること・・・

2014/06/09 17:12
写真-2-(27)

こういう・・・ゴタゴタと彼を批判し始める私は・・・・
なぜなのかよくわかっている。

『調教日程調整中。それまで自分のウンチで全身化粧してみろ』・・と
命令があった。

私は『無理です。まして自分のものなんて』・・・と返信をしたまま
その話題には触れてはいない。

もう5日経っている。

私は、逃げている。

私は・・・戸惑っているし・・・彼に会いたいのだけれど
今回は、戸惑う。

その事について、彼と話す機会もない。
彼からのメールは数日置きに、1行メールだ。

彼は、私を失うことなど平気だから・・・・それほど真剣にもならないようだ。

どうしよう・・・・。

愛しい彼のものならなんでも出来てしまえる私は
『片想い』でも・・・構わないのか?・・・と自問自答している。

私の中で『一線を越える』行為なのだけれど
最初で最後の行為のような気がするが・・・
彼の『興味ある行為』と私の『心ある行為』の温度差が
重くのしかかってきた。

スカトロ行為は・・・今考えればとても重い行為だ。

今までの、乳首ピアス、ラビアピアス、1本鞭、フィスト
は・・・あくまで肉体的プレーで・・・過ぎてしまえば・・・なんとかなる行為だった。

精神的プレーの貸出や複数も・・・なんとか乗り越えられた。
今回のスカトロ行為は、こんなにも・・『知らん顔』してしまいたい
気持ちになるなんて・・。

彼と話をしたい。

彼の考えを聞きたい。

彼の思いを聞きたい。

『一生の契』は私にとって魅力的な内容だ。

でも・・かれにとって、『一生の契を交わす相手』は
私でなくても、彼を口にできる誰がなのかもしれない・・・。

不安で仕方がなくなる。

彼に会いたいのに・・・会うのが怖い。

 Home