FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私的・・・オナニー

2014/06/09 09:29
写真-1-(12)

土日のジムをサボってしまった。
今日は、ジムが休みなので・・・朝からオナニーに耽る。

サボってしまったという罪悪感が・・・
やらなければいけない事をやらずに過ごした・・・
『ダメな私』という気持ちは、ますます、オナニーに没頭させる。

海外動画で、1回達した。

2回目は、少し時間をおいて、過激な拷問系で・・・達した。

3回目を始めた時、彼から『週末のゴルフの話題』のメールが届いた。

私は、彼への想いを消そうと・・・性欲を押さえ込もうと、オナニーをしていたのに・・。


金曜日だったか...『次のスカトロ調教の日程を決めないとな・・・・』と
メールを頂いたままだったから・・・私は、週末考え続けていた。

沢山の事を。

一線を越える行為について・・・

主従関係について・・・・

彼への愛しさを・・・

彼が『日程を決める』というメールが来てから
いつも1ヶ月はかかったりする(笑)

それでも、私はそわそわし出して、彼からの連絡を待っていたりする。

できる限りの予定を入れないようにしていたりする。

そして、自分勝手に待ちすぎて、いっぱいいっぱいになってしまったりする。

『奴隷』を辞めてしまいたくなる。

だから、彼を待たないように・・・性欲が消え去ったら
少しは、想いも消えるのではないか・・と
毎朝、オナニーをする。


『私にとってオナニーとは』・・・・
他の人のオナニーは良くわからないのだけれど・・
私は、いったあと少し秘部が敏感になってしまって
触れる事も難しくなる。

そして・・・少しそういう欲求が収まる。

でも彼への想いは消え去らない。

時間をおいて2回目のオナニーをする。
そしてまた時間をおいて3回目をしようと思った。

秘部は、少し麻痺した状態で・・・受け付けない気分。

性欲的な部分は・・・消え去ったようだ。

でも・・・彼への想いは消え去らない。

なんだか・・・涙がこみ上げる。


こんなふうに、私のオナニーは、彼への叶わない想いを
鎮めるためにしているようだ。

私がマゾヒストだから、オナニーだけでは収まらないのか・・・
彼への想いは、性欲から来ているわけではないのか・・・

とにかく・・・オナニーは常に『罪悪感』が伴い
全く満たされることがない。

こんな私の苦悩を全く知らずに、彼は、『ゴルフ』の内容のメールをくれた。

月曜日の朝から相変わらず、サディスティックな彼に・・・私は、立ち向かえるはずもなく

『3回目はいけませんでした。しばらく、真面目な恭子に戻ります』

と返信をした。


3回目が逝けたら・・・彼にこんなに執着しないで済むのだろうか・・。

 Home 
