FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一生の契・・・・

2014/06/08 01:30
写真-2-(23)

ここにください・・・とメールをした。

『恭子は、食べられるのか?』

と返事を頂いた。

『はい』と答えた。

『本当か?僕のを食べたら、一生の契だな』と返事を頂いた。


写真-1-(25)
私は、照れくさくなってしまい・・・・少しおどけたメールをした。

『一生の契・・・って何ですか?』・・・と。

彼は、真っ直ぐに答えてくれた。

『食べた恭子の口にキスを出来る。
いとおしい・・・よ』


と・・・。

『調教』とは・・こういうものかも。

私は、スカトロ嗜好は、持ち合わせてはいなかった。
でも、今は、愛しい彼のものは全て口にできそうだ。

最初からスカトロ思考のマゾヒストならいざ知らず・・・
私のような、管轄外の嗜好まで変えてしまうものが『調教』なのかもしれない。

『狂おしいほど・・・いとおしい』

『愛しい』・・・ではなく・・・『いとおしい』。

私は・・時々、自分が怖くなる。

どこまで、彼を愛しく思えるんだろう・・・と。

 Home 
