FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい芽生え・・

2014/06/08 01:16
写真-5-(4)

『恭子の口の中に直接』という彼の言葉に
私は、わけのわからない興奮なのか・・・期待感なのか・・・
新しい感情が湧きだした。

前回の調教で、彼の隣で『秘性』の動画を見た。

一人のM女性が、主の排泄物を口に頂く動画だった。

嫌悪感というより、その女性の健気な様子に見入ってしまった。

また、主である男性の、そのM女性に塗りながらも溢れる愛しさを感じさせた。

不思議な世界だった。

2人だけの世界・・・だった。

そのM女性は、主しかありえない・・・と
『主が全てである』という事を、簡単な言葉ではなく
行動で表していた。

初めてだった。スカトロ行為を見て、感動したのは。

『敗北感』を初めて感じた。

私は、今まで彼に対する『想い』には、自信があった(笑)

この、6年間のブログには、情けない私がたくさん存在しているが
今の私は、彼への想いは・・・特別なものがあると・・・自負していた。

でも・・・その動画のM女性には、敗北感を初めて感じた。

今まで見たことのあるスカトロ系の動画は、作り物・・・だった。
『主従関係』ではなく、作品としてのものだったから・・・。
確かに刺激的だった。
確かに興味深いものがあった。

でも・・・愛しさは感じられなかった。


写真-2-(24)

私は、その動画を見てから・・・新しい考えが芽生えた。

『どんな感じだろう・・』

舌に触れる彼の感触・・・。


 Home 
