FC2ブログ


--/--/-- --:--

釣具屋にて・・・ラビアピアス用

2014/06/05 23:54
写真-(82)---コピー

釣具屋で買った錘をラビアにもぶら下げてみた。

とても厭らしい感じがするのだけれど・・・彼は・・・
『クリップだけではつまらない』と・・・。

私は、彼に必要とされていないようだ・・。

『心の痛み』はなにものよりも・・・痛い・・。



ラビアピアスの錘・・


写真-4-(5)

右のリングに2つ錘をぶら下げた。
いやらしく伸びる。

左のラビアにはクリップを挟んだ・・・。

はしたないと・・・自分でも思う。

写真-2-(6)
去年彼の誕生日に購入した、ゴム製の股縄が容赦なく
ラビアを食い込ませる。

錘を吊るすために針金を自分で通している時が・・・ひどく恥ずかし気持ちになった。
何をしているんだろう・・と・・・我に帰ったりもした。



写真-1-(5)
でも、こうなってしまうと・・・私は止まらなくなる。
左右2個づつ錘をぶら下げる。

錘を手から離す瞬間が・・・恐怖と興奮と重なり
逝ってしまいそうな昂まりを覚える。

写真-3-(6)

私は、こういう行為でしか興奮できない。
彼の手で錘を吊るされたい。

そして、伸びきった厭らしいラビアを愛液で濡らしたい。

錘をぶら下げたまま、清楚な格好をして、歩きたい。

彼の隣を。

はしたなすぎる画像・・すぐに削除いたします。
ほんの少しお許し下さい。

 Home 
