FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

釣具屋にて・・・錘を購入

2014/06/05 23:41
写真-1-(3)

彼から『釣り用の錘を買ってくるように』と言われた。

私は、良く晴れた午後、釣具屋を訪れた。
以前、ホームセンターで購入しようとしたが『ここには置いてありません』と言われて
諦めていた。

何も恥ずかしい事ではない。

私は、釣りの経験もあり、あの時間を気にせず釣り糸を垂らす事も好きだった。

でも、彼とSMの世界を知ってから『錘』は特別な意味を持った。

店内には数人のお客さんがいた。

慣れた格好の50代だろうか・・2人で話をしながらモノを選んでいた。

20代の初心者らしき人もいた。

後は、業者の人が物を並べていた。

私は、何度か素通りしながら錘を探した。
錘は袋に入っている訳では無く、ジャラジャラと個別に置いてあった。

女性は私一人で、ジム帰りの私は、少し露出気味のワンピースを着て
黒いカーデガンを羽織っていた。

写真-2-(4)

気にしすぎだ・・・と自分に言い聞かせた。
でも、私の厭らしいピアスを見透かされてしまっているかのようで・・・
ひどく動揺した。

SMショップで何かを選ぶ何倍も緊張した。

いくつか手に取り重さを確かめた。
見た目以上に重い。

乳首用・・・

ラビア用・・・

クリトリスフード用・・

錘は思ったより安く、何百円の世界だった。
私は、何をごまかしたかったのか(笑)バス釣用のルアー1000円も一緒に購入した。
後で考えたら・・・錘とルアーの変な組み合わせだった(笑)

写真-(80)

車に戻り、彼に『錘を買いました』と画像を添付した。
写真-1-(2)
それなりの錘は、私の乳首をだらしなく引き伸ばした・・

写真-4-(4)
右の乳首は、リングのピアスが先の方に移動しているから
ちぎれてしまいそうで・・・怖い。

そして・・興奮する
 Home 
