FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

禁断症状・・・

2014/04/16 09:27
写真-4-(10)

『禁断症状ですか?』と、私をよく知る方から
メールを頂いた。

禁断症状なのかも・・・。

笑える話なのだけれど・・・海外の動画をよく見せていただく。

ほかの人のブログの動画だったり・・・・
特に、同じ嗜好の人が運営するサイトの動画は
ひどく興奮する。
そこに書き込んである文章に刺激されたりもする。
かなりハードな内容だったりする。

好きなお気に入りの場面で自慰行為をして行くことが多いが・・・

最近は、それほどでもない場面・・・始まったばかりの場面で
達してしまえる。

彼から、バイブでいくから、刺激が強すぎて
あまり良くないのではないかと・・・ご指摘いただき
私は、バイブを使わず、右手の人差し指を使って
オナニーをする。

『敏感になった』のに・・・。

『感じやすくなった』のに・・・・。


持て余す欲望・・・最近は『肉欲』という言葉が似合うような気さえする。

眠る前・・・朝目覚めて・・・自慰行為をする。

ジムで性欲が発散してくれたらいいのに・・・。


私の・・・この性欲は・・・何なんだろう。

今日は、早くジムを終えて、変態自慰行為に耽ってしまいそう。

何回オナニーでいっても・・・すくわれない想い。

満たされない慾望。


なぜ・・・私はこんなに淫らなんだろう・・。

禁断症状は・・・おさまるまで待つしかないのでしょうか・・・

時期が来たら、彼を忘れられるのでしょうか・・・。


もう・『中毒』症状になることが怖くて
何も始められなくなる・・・。

知らなければ・・・禁断症状も起きないのだから・・。


残酷な彼だと・・・つくづく思う。


 Home 
