FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の中のS的な感情

2014/04/15 09:25
写真-3-(8)

放置プレーの間、私は、あるM男性とメールで話をした。

素敵な文章を書かれる。

私のM性とどこか通じる。

私は、以前から、どこかS的な面があるのか・・・
M女性や、M男性に、同胞としてとを超えた感情がある。

アルファインで、M女性の乳首に触れたとき・・・
鎖で繋がれたM女性を見たとき・・・かわいい・・・と思う。

『いじめたい』とも・・・心のどこかで思ってしまう。

去年アクセスいただいた、M女性の方も魅力的だったのだけれど
結局、彼の時間が合わず、関わりを持つ事ができなかった。

私は・・・Sなんだろうか・・。

彼に調教されているうちに、彼の感性が同化してしまったんだろうか・・。

放置プレーの私は・・・確かに壊れていく。

男性をいじめていく行為・・・・魅力的に思えた。


愛しさを交えて、いたぶり・・愛を確かめたくなる・・・


私は、確かに...『飢えている』みたいだ

以前、ミストレスで、さやか様にM男性を鞭打たせていただいた
あの記憶が蘇る・・・。

あの空間が・・魅力的に思えてしまう。

 Home 
