FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

反省・・・

2014/04/14 09:19
写真-5-(1)


彼に涙目の『会いたい』動画を送った後・・・・・数日たって
彼はその動画を見てくれたようだった。

『都内で会おうとするから時間が取れないんだ』
と・・・そのあと・・彼の街で調教しよう・・・と提案してくれた。


私は、彼からのメールにはすぐ返信するのだけれど(彼からは返信はなかなか来ない(笑))
その時は・・返信をする事をためらってしまった。

私は、彼を危険にさらしてしまう『危険な存在』である事を再認識した。


『身辺整理』されずに済んだだけでも、感謝しなければいけないのだから。


私が奴隷として彼にできること・・・して差し上げられること。

また、私は、奴隷としてしてはいけない事。



『主を危険にさらす』事はあってはいけない。

『情けない動画を送ってしまい、主であるF様に気を使わせてしまいました。

申し訳ありません。自慰行為をしていたら、イヤラシイ気持ちと、愛しい気持ちと
相まって感極まり涙してしまいました。


そのような画像を送るべきではなかったのに。

深く反省しています。F様に会いたい気持ちは沢山あります。でも主である
F様を危険にさらしてまでわがままを言うつもりはありません。

もしかして、このまま会えなくなるのかな・・と思うこともあります。そんなことも考えます。


それはそれで仕方がない事と覚悟しています。

身辺整理されずに済んだだけ幸せです。

少しでも、時間を作ろうとしてくださった、お気持ちだけで
十分です。

私は幸せな奴隷です。


主の望まれるまま。

私は、奴隷です』




写真-3-(3)
会いたくないか・・・・会いたい。

触れたくないか・・・・触れたい。

『心抑える』行為は・・いくら調教を受けたとしても
なかなか成長しにくい分野だ。


心抑えることに疲れ果てて・・・心から彼が消えてくれたら
それも楽なのではないかと・・・逃げ出したくなる・・・愚かな私がいる。

もっと・・強い人間になりたいな(笑)
 Home 
