FC2ブログ


--/--/-- --:--

自虐行為

2014/04/12 00:11
写真-3-(12)
私は、帰宅してから、ひどい罪悪感に苛まされ
自虐行為に没頭した。

ピアスを外し、乳首を挟み込んだ。

快感が走る。

ピアスの穴をクリップが挟む。

クリトリスと乳首は繋がっているのではないか・・・と
思えるぐらい敏感で、クリトリスがムズ痒いような
足の裏がムズムズする感じが走る。

写真-4-(12)


一つでは足りない。

左右両方に挟み込む。

この錘は、通販で購入したので、重さがこんなにもあるとは
思わなかった・・・かなり重い。

でも、重さに伸びきった乳首がイヤラシイ。

写真-3-(13)

急いでストッキングを片足だけ下ろし
はしたない格好で、剃毛もしていない
アウターラビアを挟んだ。

濡れていてクリップが滑ってしまうぐらい・・・。
写真-2-(15)


快感・・・もっともっと強い刺激が欲しくなる。

写真-1-(18)

こんな格好で、彼に首輪をつけられ、リードで引回されたい。

犬の『ちんちん』とは・・こんな感じ・・・。
 Home 
