FC2ブログ

アクセス頂きありがとうございました

2014/04/04 23:22
写真-2-(12)

今回、ブログを読んでくださる同じ嗜好の方から
アクセスを頂き、心から感謝しています。

いつも・・・孤独でしたから。

この性癖に気がついた、小学高学年の頃から
どこか人と違う...『変な考え』に、悩まされてきました。

決して人に知られてはいけない・・・と。

隠さなければ・・・と。

否定すればするほど、心の中の『変な考え』は膨れ上がり
最後には、そういう事を考えてしまう自分自身を蔑むようになってしまっていた気がします。

今の私は・・・彼から放置されていますが
孤独感はありません。

アドレスを載せた危険を考えましたが
いたずらメールは1通もなく、心ある宝物のメールを頂きました。

心から・・・感謝しています。

それ以上の言葉が見つかりません。


アクセス解析で、プロバイダーや地域、アクセス回数でしか
知ることの出来なかった存在が・・・確かに・・存在してくれていた(笑)・・・
意味不明の表現ですが・・・とにかく・・・感動してしまいました。

本当に同胞がいるんだ・・・という気持ち(笑)

いつか機会がありましたら、お会いしてみたいと・・・
そう思うぐらい、温かなメールでした。


同性の方、愛奴を飼われていらっしゃる方、Mの男性の方、皆様から頂いた
内容は、沢山のことを考えさせてくれました。

少しづつこれから綴る内容に影響してくるような気がします。

そのぐらい・・・宝物のようなメールでした。

自画撮りも・・・寂しくなくなりました(笑)




写真-2-(13)
これからも、よろしかったら、最下位恭子とお付き合いください。


また、何人か返信をしても返って来てしまう
メールがありました。
何度かトライいたしましたが、私のPC音痴(笑)のせいか
返信することが叶わず、申し訳ありませんでした。

どうか・・・お許し下さい。

甘い鞭 恭子

 Home