FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2014/03/26 01:47

写真-3-(2)

うさぎは・・寂しくて死んでしまうことがある・・・と何かで読んだ。

眉唾物だったことを知ったが・・。

人間には、そういう事も起こりうるかも知れない。
そんなことを考えるほど、彼の冷たさを身にしみた。



寂しさのあまり心閉ざし、一人の世界に入り込む。

私は、寂しくて死んでしまえるのだろうか・・・。


きっと彼はこう言う。

『恭子は、豚だから死なない』と・・・・。

サディストが心のそこから嫌いになる(笑)。

それなのに・・・惹かれてやまない・・・。

ミストレスで彼が言った言葉を思い出した。

『私は、ブログの中で冷酷非道なサディストだと思われている。
まるで、M女性の敵のように(笑)』・・・と
そう話す彼は、どこか自慢げで・・・・こういう彼が
真性サディストなんだろうか・・と・・・彼に恋をしてしまった私は
途方に暮れる。

私は・・・優しい男性が好きだったはずなのに・・・
どこで・・・・こんなふうに変わってしまったんだろうか・・・。

彼には、涙も、哀願も・・・駆け引きさえも通じない。

あるのは『嫌なら辞めろ』と言う・・・簡単な言葉。

 Home 
