FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人格・・・・

2014/03/26 01:29
写真-1-(6)

こういう世界がたまらなく・・・恋しい私は
彼に尋ねた。

会いたい・・・と告げても
唾液を飲みたい・・・とメールしても
彼からは『既読スルー』

読んでくださっているのに・・・無反応は
確かに・・・残酷だ。

もしかして・・・忙しくて読んでくださらないのかも・・・
とメールの時は、都合良く考えていた。

『NO』が答えなのではなく・・読んでいないだけ・・と。

『破棄してください』
『譲渡してください』

にも・・・返事がない。

『飽きてしまわれましたか?』にも・・・返事がない。


『放置は、自然消滅を望んでいるからですか?』・・・。


無反応は...『イエス』なのか『NO』なのかさえわからない。

そして自分に都合良く考えたり・・・悲観的に考えたり・・・。

その度、彼に全く別な内容のメールをしてしまう。

片想いとも何処か違う。

片思いは・・・いつか想いが通じたりして
両思いの可能性がある。

でも・・・奴隷には・・常に一方通行もあり得る。

残酷な彼は、私が戸惑い、嘆き・・・悶える姿を
楽しんでいるかのようだ・・・。

いや違う。

楽しみさえせずに・・・ただただ・・・放置するだけ。

心が苦しくなって・・・息が思うようにできない・・・感じ。

『胸が苦しい』とは・・・この事なんだろうか・・・。



写真-2-(5)

待っていても、土手焼きさえ頂けない
私の伸びた陰毛を・・・少しかわいそうに思った・・・

まるで彼を待つ・・惨めな私みたい(笑)



私は、陰毛を剃った。

『もう待たなくてもいい』・・・と。

ほんの少し、綺麗に剃り上げられた私の秘部は
ちょっと・・肩の荷を下ろした感じだった。


待ちくたびれた・・・ゆっくり休みなさい・・・と。

最下位恭子は・・・自分のオマンコにも話しかけるぐらい
どこかが壊れていくようだ(笑)
 Home 
