FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アクセス

2014/03/22 10:49
写真-2-(1)

最近は、自画撮りばかりで・・・
困る毎日です(笑)

時々、ブログの『アクセス解析』なるもので、どこの県の方か
会社名だったり、大学名だったり、国の機関だったり・・・プロバイダーが残る。

何か、害が及ぶようなことはありませんからご安心ください。

ただ・・私からも、ブログに訪れる方々をほんの1部分知る唯一の
方法です。そんな時、ほんの少し孤独感が消えます。

同性の方からメールをいただき、返事をしたいと思いながら
自分の置かれているあまり幸せとは言えない状況で
ついつい・・返信できずにいます。


SM嗜好の方々は・・・それなりに地位の高い方も多く
マゾヒストの女性も、しっかり生活を送られている方が多い。

隠れた『嗜好』なのですね。


そういう・・同胞の方々を、とても大切に思っています。

出来る事なら、オフ会をしてお会いしてみたい気持ちになります(笑)

でも、きっといらっしゃられない方々が多いのでしょうか(笑)


最近は、海外からのアクセスも頂き。海外赴任の邦人の方。
ドイツ、フランス、韓国、中国、イタリア・・・と翻訳をして読んで下さる方も。


私は、彼に放置され冷たい扱いを受けながらも
こうしていられるのは・・・ブログを続けてりられるから。

心から感謝しています。



でも・・・今春、私の大切な友人が、海外赴任されることになり
私は、ひどく、動揺した。会った事はないのだけれど・・・。

こうしてたくさんの機会を逃していることが・・・とても怖くなった。






         @yahoo.co.jp 恭子



もしよろしかったら...お話しませんか?

アクセス解析でしか知らないあなたとお話をしてみたい。


少しの期間、私とお話くださいませんか?

自画撮り同様・・・1方通行に疲れました(笑)



『機会』を逃したくないと・・・思いました。




 Home 
