FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

表情

2014/03/21 00:35
IMG_9194.jpg

牛乳浣腸の次に、コーラ浣腸を頂いた。

炭酸が・・・効いた。

私は、冷や汗をかき、しばらく・・・動けなくなった。

その話は次回・・・・。

浣腸の後、汗と涙と鼻水ですっかり化粧の落ちた私を
壁に立たせ、彼は鞭を入れた。

冷たい鏡の前で、ハンガーを掛ける小さな突起に
両手を支え、彼の鞭を待つ。


こういう・・・世界がたまらなく好きな私は
恋愛などと・・・贅沢を言える身分ではない(笑)


でも・・・愛しい気持ちは、忠誠心を半端ないものにしてくれる。

でも・・・愛しい感情は・・・喜びも倍増してくれる。


そして・・・愛しい感情は、私の表情さえ・・・全く別なものにしてしまう。


サディストが求めるものは・・・奴隷のそういう『表情』ではありませんか・・・・と
彼にたずねたくなる。


泣きながら悶えながら・・酔いしれていく表情。


全てを曝け出して・・・堕ちていく表情。


彼が求めるものが・・・よくわからない・・・。


理解力に欠けた・・最下位恭子です・・。
 Home 
