FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かわりに・・・・

2014/03/20 23:40
写真-4

私は、おとなしく待て・・・ができない。

1月は、まだ余裕があった。

2月に彼の仕事が忙しくなり、3月まで待った。

まだ・・・大丈夫だった。

3月になって、1度、私の近くに出張の彼に・・・『会えるかも』・・・と期待したが
私の妄想に終わった。

先週、『あすの夜時間ができた。調教可能だ』とメールが届き
喜んで準備をしていたら『ちょと待て。やっぱりダメかも』と、連絡が来た。

『努力は認めてくれ』と彼からのメールに『ありがとうございます』と答えた。


『落胆』・・・・


嫌な言葉だ(笑)



彼が悪いわけではなく・・・仕方がない事なのだけれど・・。

『期待してはいけない』と思えば思うほど・・・心は自由にならない。


『代わりに・・・』・・・電話で話せたり・・・
『代わりに・・・』・・・優しい言葉をいただけたり・・・
『代わりに・・・』・・・次の日程を決めてくれたり・・・

そういう・・・代わりに・・・を求めてしまう
奴隷の立場を忘れた私が、彼にわがままを言いだした。


奴隷は・・・ただ待つだけ。

奴隷は、与えられたモノをいただくだけ。

奴隷は、欲しがってはいけない。


奴隷なのだから・・・。

『恋人』や『愛人』ではないのだから・・・。



じっと待つことは・・・なかなか難しい。

今日もくだらないメールを彼にしてしまって
自己嫌悪に陥った。


先日『生理は終わったか?』とメールが届き
私は、ほんの少し・・ほんの少しだけ・・・期待して待ってしまった。

でも、そのあと連絡が途絶えた。


そして、何枚か送った自画撮りの『今日の奴隷』に対する手厳しい
メールを頂いた。

『送ってくる画像が甘すぎる。
性欲を起こすような画像、文章を送るように。
奴隷としてなっていない』・・・と。


ちょっと泣けた。

いい年をして涙がこみ上げてきた。

主からお叱りを受けると、本当に悲しくなる。

本当に・・・泣けた。


何をしているんだろう・・・私は。


 Home 
