FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セプタム

2014/03/20 23:14
写真-3-(1)
『来年の肉体改造は、セプタムと乳首に縦にピアスとクリトリスピアスと
ラビアのピアスを追加しょう。嬉しいだろう』

と去年の大晦日に彼からメールを頂いていた。

セプタム・・・という言葉を知らなかった私は
ウキペディアで調べた。

彼は、性器のピアス以外は興味ないと言っていたのに・・。

鼻の軟骨に開けるそうだが・・・私は、怖い・・・が本当の所だ。

乳首へのニードルや、ラビアへのニードルは、性的に興奮してしまうけれど
鼻の軟骨は・・どうなんだろう・・・。


戸惑う・・・。


怖い・・・。

痛そう・・・。

それに・・・牛のよう(笑)


『そういえば・・・豚もしていましたか?』・・・と彼に聞きそびれた。



彼は、そう言う拷問的な行為に
まったく、躊躇せず、目が少年のように輝きながら
あっさりと針を刺す。

サディストの魅力でもあり・・・本当に恐怖を感じたりもする。


でも、他の誰でもなく・・・彼が刺して下さる・・という
不思議な安心感があるのも・・・事実だ。


彼が私を家畜のようにしてくださる・・そういう
『飼われる』ということを実感する気がした。

ちょっと楽しみでもあり・・・でも恐怖の方が大きい。

情けない臆病者の最下位恭子でした・・・。
 Home 
