FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かけがえのない存在・・とは

2014/03/19 01:50

gyu1.jpg

最初に彼は・・・『ギブアップ』の方法を私に教えてくれた。

口枷をされていたら、床を3回叩く。

話せたら『限界です』と告げる。


でも、『もう限界です』・・・と彼に告げても
彼は音沙汰なしで・・・私は、途方にくれる。


『幸せなマゾヒスト』・・・矛盾があるのかな・・・と。

『幸せにしてくれるサディスト』も確かに・・・変かも。



でも、サディストとマゾヒストは・・・お互いを満たせあえる・・
かけがいの無い存在のはずなのに・・・と・・結構悩んでいまう(笑)


私は、彼の『かけがえのない存在』になれないことが問題なんだと・・・思う(泣)

 Home 
