FC2ブログ


--/--/-- --:--

欲望

2014/03/19 00:35
写真-2

持て余す感情・・

持て余す欲望・・・
私は、なんて欲深いのだろう・・・。


自己嫌悪に陥る。

『陰毛は、いらない』と彼からお叱りをうけた。

『土手焼き』を頂きたいと思って・・・伸ばしています。

と答えた。



どうしたら彼は、私に興味を持って下さるんだろう・・。

他のM女性が羨ましくて・・朝方、抑えきれない性欲に
苛まされ・・涙が出てしまうことがある。

オナニーしても収まることのない欲望。

ノーマルではない分・・厄介なものかも知れない。


『罰の鞭さえ頂けない3ヶ月放置は、何の罰ですか?』の問いに
返事が来た。


『今週は忙しい』と1行。



彼らしい返事に・・・私は、『分かりました』と答えた。


 Home 
