FC2ブログ

あじわい方・・

2014/03/16 23:38
写真-4-(1)

数日外したニップルピアスは、再貫通に努力がいる。

真っ直ぐに刺したつもりが・・少しずれていたりすると
鈍い痛みが走る。

反対側のホールに上手く到達できず・・恐る恐る
指で押してみる。

真ん中を貫通するとき、乳腺から白いモノが
ほんの少し滲む。

『乳首釘打ちしてみるか?』と彼からの言葉に

私は、心躍り・・・我慢できなくなる。




『オナニーに飽きました』

『SM禁断症状です』

なんの反応のない彼に・・・私は・・せつなくなった。



『冷凍精液舐めても構いませんか?』と聞いた。

『舐めても構わない』と許可を頂いた。


大喜びで冷凍していた、使い終わったコンドームの精液を
味わった。

hhhw1.jpg


冷凍された固まった精液を舌先でたしかめた。
彼の精液の匂いが残っている。

でも・・・コンドームの中の精液は限られた量だ。



ほんの少し・・・ほんの少し『彼』を堪能して
精液が溶ける前にまた冷凍庫に保存した。



大切な・・大切な・・ものなのだから・・。

私は・・・少し・・狂っている?(笑)のかもしれない。

 Home