FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鼻輪・・・

2014/03/15 00:51
写真-2-(2)



最下位恭子に、今年は、『鼻輪』を装着する・・・と命令を頂いた。



私は、鼻フックだけでも・・嫌いだ。


『鼻フック』を好きな人がいるものだろうか・・。

愛しい主に、鼻の穴を引き上げられたりする無様な姿を
見せたいと思うはずがない。

いつだったか、彼が、両手を拘束された私の鼻の穴を

親指で天井に向け、『ブーブーと泣いてみろ』と言われて
私は、ブーブー・・ではなく『ひどい・・・』と
心から泣いた。


『酷すぎます』と。

今でもあの時の屈辱感を思い出す。

『ブーブー』と泣かない私に、彼は容赦なくもっと鼻を押さえる手の力を
強めた。


『ひどいです・・・F様』涙混じりのお願いに彼は

『もっと泣け』と言い切った。


冷たい・・。

悲しい・・・。

そして・・・なぜか・・・感じていく。


困った性癖だ。
 Home 
