FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もどかしい・・感情

2014/03/13 01:20
IMG_3020.jpg

彼は、どこまで残酷なんだろう・・・。

なぜ私は、冷たい彼にしか心惹かれないんだろう。

ピアスを外せば私の乳首は、洗濯バサミの痛さにも
我慢できる。

ピアスが入っっている時は、洗濯バサミとピアスが乳首の中まで挟みつけ
飛び上がるほどの痛みだ。

それでも、彼から頂く痛みは、快感に変わる。



彼しか、私に快感を下さらない。

これは、解けないマインドコントロールなのかな・・・。


しっかりと口を開けた乳首のピアスの穴が・・・
ちょっと可愛く思えた(笑)


彼のおしっこが飲みたい。

彼の唾液が飲みたい。

彼の精液を口にためたい。


どうする事もできない・・もどかしい感情を・・

いい年をした私は・・やっぱり・・どうする事も出来ずにいる(笑・・支離滅裂な文章)。

 Home 
