FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私という存在・・・

2014/03/12 01:01
写真-2

私の日常といえば・・・彼を想わない日はない・・・
相変わらずの毎日だった。

彼に出逢えて、自分の中の淫らな部分を許せるようになってきた私に
今回の事は・・重くのしかかってきた。

やっぱり許されない『性癖』という事。

この身体を持て余し、それでいて、生理前や排卵前は
彼に・・「会いたい」と告げずにはいられなかった。

「会いたい」とメールした後・・・催促してしまった事に気がつき
「大丈夫です。我慢できます(^^)」・・・と逼迫した様子は
感じ取られないようにした。

それなのに・・朝目覚めると、『限界』です・・というメールを送ってしまい
自己嫌悪に陥った(笑)

送ったメールは、取り戻せない・・・。

でも、もしかしたら・・・私の催促に彼は嫌気をさして
『身辺整理』を決心するかもしれない・・・と
思ったりもした。

私は、身辺整理されてしまいたいのか・・・このまま
彼の奴隷でいたいのか・・・。

彼の奴隷でいたいに決まっているが・・私との事で
彼の一生をふいにしてしまうことは・・・
奴隷として最高の拷問だ。

一生後悔し続けてしまう・・・。

 Home 
