FC2ブログ

許された空間

2014/03/08 01:25
写真-(68)

さやか様に、お詫びを入れに六本木のミストレスの階段を
這って上がった後、ゆうな様に縛って頂いた画像です。


私は、ミストレスの空間がとても好きで・・・・
忌み嫌っていた自分の中のM性を
こんなにも温かく迎えてくれる所を
私は知らない。


・・・さやか様は、彼を女性にした感じの
冷酷な女王様なのだけれど・・・どこか温かい。


・・・ゆうな様の妖しい指が私の体に触れる時
私は、自分の中のレズ嗜好が頭をもたげる。
綺麗な魅惑的なMもSも兼ね備えた女性だ。

・・・そして店長様は、ゆうな様から吊られた私を
もっといやらしく、拘束してくれた。
恥ずかしいぐらい、秘部が濡れてしまい・・・彼に合わす顔がなかった・・・。
(また次回に・・・)


さやか様から、私のブログの『おいしい牛乳』のエントリーを読み
牛乳が飲めなくなった・・・とお叱りいただいた(笑)

この空間から・・・私は去ることが出来るのだろうか・・・


この妖しくも魅惑的な世界。


そんな事をずっと考えてしまっていた。
 Home