FC2ブログ


--/--/-- --:--

奴隷として・・・

2014/03/06 01:38
IMG_9897.jpg

しばらく・・・回顧録になってしまう・・。
彼とのsmは、私の記憶に残った。

記憶だけでなく・・心の奥深くに残った。

首輪を初めて手渡された・・・喜び。

彼が首輪をつけてくれる時、嬉しさが顔に出てしまうのではないかと・・・
ちょっと、不安げな表情を装った。

『喜んではいけない』と・・・(笑)

でも、そんな気遣いは必要ない事にすぐに気がついた。

彼の鞭はいつも厳しかった。

痛みは・・尋常ではなかった。

恐怖を感じた。

心の底から『怖さ』を感じながら愛しさが並行して
増していく。


愛しくて・・・涙を流す。


IMG_0046.jpg

こんなにも肉体改造いただけたこと・・・感謝しています

 Home 
