FC2ブログ

貸し出される

2009/08/17 16:22

恋愛と主従関係の違いは・・・・

全ての権利を御主人様がもっていらっしゃるという事。

御主人様の望む事を出来たとき・・・
御主人様が喜んでくださったとき・・・

その瞬間が・・・何ものにも変えられない。

普通のキスも・・・冷たいキスも・・・濃厚なキスも・・・普通のMじゃない人と同じく感じる。

ただ・・・鞭を我慢できたときのご褒美のキスに勝るものはない。

頂く・・・唾液も・・・・そう。

「あめと鞭」
逆・・・「鞭とあめ」

上手に使われるサディスト特有の感性に・・・・・
マゾヒストは参ってしまいます。

でも・・・・貸出は・・・別。

基本は・・普通の恋愛と変わらないから・・・・・・・・・
御主人様だけのメス奴隷
あなただけの・・・・何でも言う事を聞く・・・メス豚だから・・・

でも・・・貸出は・・・相手があなたじゃない。


その事を理解できるようになったのは・・・かなり時間が経ってからでした。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

素敵です 形容し難い事を文字して
形容し難い事を 体で表す 素敵な生き方です
そんな女性に出会いたい そんな人間になりたい
性欲 物欲 じゃない 繋がりが



愛の形

ヒトの中には
S、そしてMの二つが存在していると思う。
自分何かをして(アクション起こして)結果それが自分の喜びだったり他人への喜びにつながる。
だから自分はSMを単なるSEXのひとつとして馬鹿にはできない。
そう恭子のBlogから考えさせられました。

初めてコメさせてもらいましたが、がんばってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



babai様  確かめられる

コメントありがとうございます。

SMしている時間は、何もかも忘れて・・・・・その事だけ
ご主人様の事だけを考えればいい・・・
そんな時間をご主人様は与えてくださいます。

プールで泳ぐ事が好きな私は・・かなり長い時間泳ぎながら
いろいろな事を考えています。悩みごとを考えている時間が多いかも。
答えは見つからず・・・ただ悩みを繰り返し繰り返し・・考え続ける。

本当は、泳ぐ事がストレスを和らげてくれるはずなのですが・・・。

SMは・・・夢中にさせてくれる・・・唯一の時間です。
夢中に・・・自分を忘れてのめり込んでしまえる時間です。

そんな時間を与ええくださる・・・サディストは・・・・
私のようなマゾヒストには・・・・・何物にも変えがたい存在です。

私も、babai様と同じ・・・そういう人に会いたくてたまらない・・・。

サディストが求めて下さる…Mになりたい。

そう思っています。
SMは、自分の心を確かめられる・・・そんな場所でもあります。

こうして・・・繋がっていける事に、感謝しています。



MARUMAN様 ノーマルなのかも

MARUMANN様
コメントありがとうございました。

このブログを始めて、SMが許される存在でいいのかも・・・
そう思い始めて・・少し楽になりました。

そして・・変態的に思われるSMは
一般的な行為よりも・・・アブノーマルではなく
ノーマルなのかも。

心の中をありのままにできる・・・行為だと思うようになりました。

ただ・・・SMを受け入れられる感性のない人には
理解してもらえないのも当然ですが。

だから・・・こうしてMARUMAN様のようなかたに
コメント頂くことは、とても嬉しいです。

ありがとうございます。




ルーク様 奥深く

いつも・・・心が入りすぎて・・・自分自身いっぱいいっぱいになってしまって
そこから逃げ出す自分がいました。

ある意味・・なぜここまで真面目すぎるのか。
自分でも・・・嫌になってしまいます。

最初の離婚もそう。

離婚するとき弁護士に言われました。
「医者はよく浮気しますが・・・奥さんはほとんどそれを我慢していますよ」
「あなたのように、離婚する人は、あまりいないですよ」と。

心が通じていれば、離婚する事がなかったのかもしれないと思う事がありましたが・・・
結局・・・私は昔から・・・私だけのあなた。
あなただけの私が欲しい・・・・とてもわがままな人間だった気がします。

真面目って・・・わがままなのかも。

今、ブログ続けながら・・・こうして話していると・・・
二人で話している気がしてしまう。

自分の「わがままな真面目」が・・・嫌になってしまいます。

いつもこんな私を、やさしく励ましてくださる・・・ルーク様の
彼女に・・・少しうらやましく思ってしまう。

彼女がどんな状況になっても・・・きっとルーク様は
逃げ出さない人ですよね。

私には・・・そういう人がいなかったのかも。

いつか見つけなくては・・・焦らず・・・そう思えるようになったのは
このブログの場で・・心開放できるから。
そしてこうして話せるから。

ルーク様のSMの話聞かせてください。
時々・・・彼女になった気がして・・・読んでしまう事を
お許しください。

今日も、このブログの外では・・・いたって普通に生活します。
誰にも知られないように。

ここがあるから・・・そういう余裕も生まれてきました。

いつもありがとうございます。
やはり・・・心は隠せません。
奥深くに・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home