FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

縛られ吊るされる・・

2013/10/25 00:23
IMG_8625.jpg

六本木のミストレスで吊るして頂いた。

私は、ミストレスのさやか様に・・言葉にできない
想いを抱いた。

彼に共通する『S性』を見つけた。

冷たく・・確かに女王様の威厳をお持ちの
さやか様なのだけれど・・・・どこか・・温かい。

先月、彼と一緒に来た時は、私は、冷たい彼とさやか様の
言葉に涙した。

今度生まれて来る時は、絶対に『サディスト』を選ぼう・・・と
訳のわからない決心をして(笑)ミストレスを後にした。


『貸し出された』という立場の私は・・・複雑な思いで
H様の命令に従い、縛られ、『奴隷』という立場を・・彼への想いを・・・
考えていた。

鏡に映る自分の姿を見ながら・・沢山の事を考えようとして
でも・・・頭の中が、理由のわからない物でイッパイに溢れてしまい・・
どこから考えたらいいのか・・・わからなくなっていた様な気がする。

そう・・何から書き始めたらいいのか・・
今の私でさえ、何処から手を付けたらいいのか・・わからなくなっている。

私は、沢山の経験をした。

そして・・沢山の感謝を感じた。

鏡に映る私は・・6年前彼に出会う前の私ではなかった事だけは確かだった。

SM行為に比べたら・・・単純なsexなんて・・子供騙しだということを
知ったような気がする。

今更だけれど・・。


でも、心ある単純なsexも・・・私を満たしてくれる事も・・・事実だ。

・・この後数分失神を起こしてしまった私が
何を言っているんだろう(笑)

つづく・・・。
 Home 
