FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心苦しませる彼・・・・

2013/09/24 23:41
IMG_7872.jpg

私は、彼との調教の中から、ほんの少しの
甘い時間を探し出し、ブログに書き連ねて
何回も何回も・・・その時間に浸る。

まるで彼から『愛されている』かのような錯覚に陥らさせる・・
自分自身で。

そしてブログに綴られる『優しい彼』に恋をする。


でも、現実の彼は冷たい(笑)







調教いただいた翌朝、彼が成田に向かったあと
彼が泊まった同じホテルの、別の部屋で、一人朝を迎え・・・
せつなさで胸がいっぱいになった。




朝、6時には、目が覚めていた。

彼は、7時には、部屋を出て成田に向かうと言っていた。




私は、彼がホテルを出る・・・までの時間・・・本当に苦しかった。

同じホテルにいるのに・・・

彼に会いたい・・・・

せめて・・・声だけでも聞きたい。

せめて・・・一目彼を見たい。

・・・・次は、いつ会えるんだろう・・・。


とても残酷な時間だった。


いっそ、彼がホテルを出てからの時間に、目が覚めれば良かったのに・・・
こんなに苦しまない。

そうすれば、もう彼は、同じホテルにはいないのだから・・。


彼が同じホテルに居ると思うと・・・沢山の『もしかしたら』が浮かんでは
自分で打ち消す。


ただ・・・私は、彼に会いたい・・・だけ。



昨日、長い時間一緒にいたのだから・・・
わがままはよそう・・・そう思ってみても。

彼は忙しいのだから・・・そう考えてみても。

彼になにか迷惑がかかってしまっては・・・そう思ってみた。


諦めてはいたものの・・心は複雑に
たくさんのことを想像して、落胆して・・苦しくなる。


昨夜、私は、彼に『行かないで』・・・と自分の部屋に戻ろうとする彼を、引き止めた。
一緒に朝までいて欲しいと・・。


彼は、私の手をすり抜けて、部屋の外に出た。



そこで、意地悪な彼は、部屋のドアを開けたまま
『ここまで来たら』と冗談っぽく笑った。


私は、奴隷の衣装で、ホテルの廊下に出られる格好ではなかった。

彼は、それを見越して、私を挑発した。




彼は、知らない。

私は、変態だから、どこでも奴隷の姿を晒せてしまうように今はなった。

そう彼が躾けた。

ただ・・・彼は、彼に迷惑をかける事のない様な奴隷にも躾けた。


私が、奴隷の衣装で外に出なかった理由は、彼に迷惑をかけてしまう恐れがあるからだ。

彼は、『来れないの?じゃあ、おやすみ』と笑顔で手を振って
ドアから手を離した。


ドアが静かに閉まる。


私は、ドアが閉まると同時に・・・泣いた。





そして、朝を迎え、彼に『おはようございます。昨日は遅くまでありがとうございます』と
メールをした。

すぐに『おはよう』と返信が来た。



こんなにすぐに、彼から返信が来ることなんてなかった・・・。

私は、押さえ込んでいた想いが溢れだした。

彼がすぐそこにいるのに・・。


私は、苦しさのあまり・・次のようなメールを彼に送った。





『本心

私は、Sでは有りませんが、マゾヒストではあります。

昨日は、楽しい時間でした。

でも、結局、私の恋心が先走り、F様を求めてしまい、SEX頂くのみでした。

ミストレスも、楽しくないわけではありませんが、私は、変態プレーのSMが欲しい。



他の奴隷の様に、例のブログの様に、変態SMプレーをしたい。

F様は、私とは、少し違う嗜好なのかもしれません。

ミストレスの方と話されたり、若い可愛い女性と話されたりが、楽しいのだと思いました。

それと、F様は、私ではもう、SMの対象にはならなくなっているのでしょうね。
私が、そういう気持ちにさせられない…私の奴隷としての、魅力の無さ、力不足です。

六月の、アルファインの頭からオシッコをかけられ、のたうちまわりながら、
オナニーしている私が、本当の私なのです。ああいう、行為でしか、感じられません。



愛しいF様から、変態プレー頂けるのが理想でしたが、なかなか、叶いません。

昨日、F様が話されていた件、私を貸し出し調教させてくれませんか?



ブログで探します。

変態SMプレーをしてくれる、サディストを。



F様にしか、愛しいと感じません。



だから、別な主の奴隷になるのは、不可能です。


でも、私の淫らさは、尋常では、ありません。


恥ずかしい話、SMプレーが欲しいのです。
毎回、使わなかった道具を持ち帰る虚しさは、かなりなものです。



また、変態SM動画でオナニーの日々です。

どうか、ご検討ください。




F様の奴隷として、SM調教を受けさせてください。


希望にあう、サディストを見つけられるかもしれません。

アブノーマルなSM調教のみが希望です。
私の淫らな欲望をみたしてもらうだけでかまいません。



昨日、M男性をいたぶり、私がされたいSM行為を考えましたが、
昨日M男性がかなり、感じて下さって、M男性の下着がぬれていました。
私で感じて下さるんだと。



私も、SM行為だけでも、興奮てきるのかもしれません。変態ですから。

この内容は、お返事ください。



早速、ブログで募集かけます。

主募集ではなく、貸し出し調教下さる方を。




忙しいF様には、私は、重荷過ぎます。

F様が、反対なら、この話は、辞めます。F様の奴隷では、居たいので。

愛しいと感じられるのは、F様だけです。



でも、SMの欲求は、抑えられなくなって…います。

はなせませんか?

飛行機飛ぶまでの時間。


最下位 恭子』



本心ではなかった。

彼の気持ちを知りたいと思った。


彼はなんて返事くださるんだろうと・・・・。

 Home 
