FC2ブログ

調教の・・間隔

2013/09/23 09:29
jiui.jpg

今日は、ジムが休みだ。

ガーデニングでもしようかと・・・。

以前、お会いしたM女性と主様から、今日都内で調教をするのですが
もしご都合がつくようでしたら・・・というお誘いを頂いた。

結局、前回の食事会の後、彼の都合が着く事はなく、
合同調教は、叶わぬ結果となった。


私だけでも・・・と今回言っていただいたのだけれど
、ぜひ可愛らしいM女性を責める主様を見てみたい・・・
もし叶うなら、M女性を責めてみたい...そう思う。


彼は、残念ながら、都合がつかず・・私も取りやめた。


『今日は、楽しい時間をお過ごし下さい』と
魅力的なお二人に返信をした。

主を慈しみ、奴隷として主従関係を保たれるM女性に
敬意の念さえ抱く。

私のように『恋愛』を持ち込まない。

キッチリとした『主従関係』を築き上げていらっしゃる。

だから・・・この前の新宿のカップル同様、主は、パートナーを慈しみ
大切にされていらっしゃる。

なぜ・・・私は、そういう扱いを受けられないのだろう・・と
少し悲観的になったりもする。


自分に足りないもの・・・何度考えても答えがでない。

答えは・・自分でよくわかっているんだと思う。

『恋する気持ち』は・・・邪魔でしかない事を・・・。


ただ彼は、昨年、H様と関わったあとあることを宣言してくださった。

『調教回数を増やす。後で・・と思っていると次々ずれ込んでしまうから
来年は、変わる』と言ってくれた。


その言葉だけで十分だった。

そう彼が思ってくれただけで。

初めのうちは・・・月1回の調教を彼が頑張ってくれているような気がして・・
いつ終わってしまうのだろう・・と彼が無理をする事にによる負担を
気にかけていた。

会えない時間には、慣れさせられていた私は、
会えるようになる事も・・・怖かった。

私は、いつも2番目が安心できる位置だったから。

伸びしろがある状態が・・・1番好きだ。


彼は、今年に入って月1回の調教を、継続してくれている。

彼の『有言実行』には、頭が下がる。


彼の忙しさを知る私には、彼の誠意に感謝している。

残り時間の少ない私に、彼は、誠意を持って対応してくれている。


とにかく・・・彼は、変わってくれた。

出会った頃より・・・回数が増えることは・・良い事かもしれない(笑)


出会った頃より・・・冷たい彼。

出会った頃より・・・従順な私。

これが、6年目の調教の成果でしょうか・・・・F様。
 Home