FC2ブログ


--/--/-- --:--

精神的拘束

2013/09/11 08:19
gazou3.jpg

寂しくなった・・・夜だった。

彼に会えるのに・・なぜ寂しくなるんだろうか・・。

彼に会ったとしても・・・愛を交わし合うわけでもなく
最下位の存在だという事を、自覚させられるだけで
調教を終え帰るときは、涙を流したりもする。

それでも彼に会いたいと思う。


gazou2.jpg

『愛している』という言葉を頂けるでもなく
彼が抱きしめてくれることもなく
性処理奴隷としてのみ、認めて頂ける。

それでも構わないと・・・なぜ私は思ってしまうのだろう。

後ピルを飲んだ後の、淫らな私は、本当の排卵日を迎えようとしているのか・・
とても下品で、性欲が抑えきれなくなってきている。



gazou-1.jpg
調教ベルトでバイブを押さえ込み、膣を締めるように
力を入れる。

バイブをギュッと握るように締め付けると
膣の中の快感が増す。

彼を想い、彼の鞭を望み、彼の唾液を欲しがる。

彼の声を思い出し、彼の指を感じ、彼の精液の味を記憶から辿る。

彼に会えるだけで・・・十分だと・・・
贅沢な考えは消え去り、また、最下位の淫乱変態マゾヒストに戻った。


彼から『調教』いただけるだけで・・・十分です。


彼なしでは、私は、快感さえ得られないようになってしまった・・。


精神的拘束を・・彼はやってのけた。

 Home 
