FC2ブログ


--/--/-- --:--

条件を満たす・・・

2013/09/11 07:04
IMG_6510.jpg

私は、彼に破棄されたら、泣いて過ごし
そして、涙枯れる頃には・・・ノーマルな私になっているのだろうか。


それとも・・マゾヒズムだけは残るんだろうか。


主従関係とは・・とても重く、簡単な関係ではない事を
最近やっとわかった。

『SM』に対する興味から、彼と関わったのがきっかけだ。

興味があった。

共有できた。

許された。

この積み重ねが、何年も何年もかかり
心から彼が消えなくなっていった。

『奴隷』の扱いを受けながらも
冷たく扱われてもなお・・・逃げ出そうとしない。

彼以上はいないと・・・信じきっている。

彼以外は愛せないと・・・思い込んでいる。

『彼しかいない』とここまで私が思い込んでしまった
原因を自分自身でも知りたい。


そして、奴隷が自分から『さよなら」を言える
条件を知りたい。

何が揃ったら・・主から解放されるにだろう。


今回、私のような状況でもなお・・・主から離れたくないと思ってしまう
マゾヒストが多いことを知った。

そしてそう言う苦しい状況から逃げ出したいと思っている事も。



なぜ・・サディストは、冷酷でいられるのだろう・・。


奴隷を失っても・・きっと冷静でいられるのだろうか・・。


 Home 
