FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

望み・・・

2013/09/11 00:39
4354.jpg

崩れかけた私の身体を鞭打って貰える事は
私の望みだった。

大きく崩れた乳房をキツく締め上げ、左右あちこちを向き
紫になるぐらい。

そして彼から鞭で打たれる。


65456.jpg

20代、30代の頃には、そういう感覚があまりなかったのかもしれない。

今は、醜く責められ、涎を垂らし、喘ぎながら
壊れてしまいたくなる。



76765.jpg

私は、50代の男性がとても魅力的で
ジムでもどうしても、そういう男性にしか目がいかない。

若く素敵な男性も確かにいる。
でも私が欲情するのは、40代、50代、60代・・。

でも、男性は、沢山の年齢の女性を対象にできる。

私は、彼から愛されない理由を考えた。

『私は、他の奴隷より何が足りないのでしょうか?

何が不足しているのでしょうか?

どうしたら、ほかの奴隷のように求められるのでしょうか?

F様にとって、何人目かの奴隷だからでしょうか?

他の人のブログを読み、いつも考えます。

私には何が足りないんだろう・・・と。』


年齢的なもの・・・だったら・・・私は去るしかない。


でも彼はいつか言ってくれた。
『一生懸命尽くす姿に感じる』と・・・。


私は、いつも『一生懸命』なのだけれど・・。

少し、他の人のブログを読んで・・・教えを乞うてみたいと思った。


『いい奴隷』になりたい。


愛される奴隷に・・・。
 Home 
