FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

彼からの評価

2013/09/09 13:14
2w2_20130906233826a9f.jpg

先週、彼から『来週時間が取れそうだ。調教は、いつが良いか、検討しなさい』と
3日ほど日程を提示された。

いつもは、直前・・前日だったり、当日の朝だったりする。
彼が『調教が可能だ』と言ってくれる日は、何よりも優先する。

だから、今回のように、3日も提示された私は戸惑った。

私は、最初の指定された日は、ほんの少し予定があった。
普段なら、自分の予定は、すべてキャンセルすてしまうが(笑)



他の2日、どちらでも構いませんと・・・返信した。
そして『F様が時間があるのはどちらですか?』とも尋ねた。

結局、最後の日に調教を頂けるかも知れない・・・という事になった。

本心は、3日すべて・・・彼に会いたい。

恋人でも愛人でもない奴隷の私には『調教』という名目で
彼が時間をとって下さるだけだから・・・と、自分に言い聞かせた。

良く、わかってはいるものの・・・人間は欲張りだったりする(笑)




うれしい・・でも、キャンセルもあるので・・心から喜んではいけない。

でも、彼に会えると思うと、心が躍る。

その分、キャンセルの反動が・・きつくなる。



単純に『楽しみ』に待つ事が出来たら・・・

単純に彼から調教を頂く事だけ考えられたら・・・

単純に、指折り数えて待つ事が出来たら・・・


彼から調教を頂いたばかりの頃の私は、
今ほど深く考える事がなく、彼を困らせてばかりいた。

キャンセルがあれば、ひどく落ち込み、
調教頂けない時間が長ければ・・悲観的な考えを彼にぶつけていた。


今の私は、落ち着いた奴隷なのだろうか・・・。

私は、今の方が彼を思う気持ちは強く深い。

我慢もするし、強要もしない。

ほんの少し・・・調教の成果を自覚した・・・気がしていた。
『いい奴隷になった?』気がしていた。



ふと・・・彼にメールをした。
『なぜ、今回は3日もご提示くださったのですか?』と。

彼からの返信は『調教しないと奴隷がへそを曲げるから。』と。


6年目の彼の最下位淫乱メスブタ奴隷は・・・まったく持って
『成長のない奴隷』なんだと・・ちょっと悲しくなった。

彼に認められる奴隷になりたい。



『心抑える』こと・・・いくつになっても難しい。
 Home 
