FC2ブログ

ペンションにて・・・

2013/09/05 00:39
1123.jpg

先日、ペンションに行った。

温泉は、この身体ではなかなか難しいモノがあり
ピアスを晒したまま入浴すると・・・他の人が・・引く(笑)


だから、個室のジャグジーがあるというペンションにした。

一人でピアスを隠すことなく、楽しんだ。

こんな所に・・彼と来ることができたら・・そんなことを
ほんの少し考えた。

Hホテルにジャグジーがある所もあるのだけれど・・・
彼と入ったことはない。

彼には、おしっこを頭からかける場所

浣腸をして汚しても構わない場所

体を洗う場所・・・・としか認識がない。



奴隷の私とは・・・そういう場所にしかなりえない。




普通の・・・『愛される関係』が・・ほんの少し羨ましくなった。


なぜ・・すき好んで奴隷を選んだんだろう(笑)


 Home